Instagram、「ストーリーズ」にボイスメッセージで反応可能に??

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Instagram、「ストーリーズ」にボイスメッセージで反応可能に??

Engadgetによると、Instagramが、「ストーリーズ」の投稿に対しボイスメッセージで反応出来るようになる機能を準備していることが分かりました。

Instagramでは先月に「ストーリーズ」への反応の一つとして新たに「いいね」が出来るようになりましたが、今度はボイスメッセージで反応することが出来る機能を追加する方向で準備しているようです。

これはアプリのリバースエンジニアリングで有名な開発者のAlessandro Paluzzi氏が見つけたもので、Instagramは「ストーリーズ」の投稿に対して、ボイスメッセージを送信出来るようになる機能の開発に取り組んでいるとのこと。

同氏はその新しいユーザーインターフェイスのスクリーンショット(下記ツイート参照)を公開しており、ボイスメッセージを録音するためのアイコンが追加されていることが分かります。

なお、Instagramがこの機能を正式に導入するのかはまだ分かりませんが、正式導入されるのであれば近い将来に何らかの発表があるかもしれません。

[kanren id=”152054″ target=”_blank”]

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 別に良いけど各機能を個別に切れる様にはしてほしい
    知らないおっさんからボイスが届いても恐怖でしかないわ

目次