Appleが「iOS 16」の最終設計段階を完了との噂

ここのところ真偽不明の情報を立て続けに投稿しているリーカーのMajin Bu氏が、今度は次期iOSこと「iOS 16」に関する情報を投稿しています。

同氏によると、「iOS 16」の最終設計段階が本日終了し、最初の内部ベータ版が公開されるとのこと。

ただ、同氏の情報の信憑性はまだ不明な部分が多く、今回の情報もあくまで噂として捉えておいた方が良さそうです。

なお、Appleは例年1月くらいから次期iOSの内部テストを拡大している実績があり、「iOS 16」も既に様々な開発とテストが行われているものと予想されます。

Majin Bu氏がここ最近で報告した噂は下記エントリをご覧下さい。

Appleが「Final Cut」のiPad版を開発中との噂が再び ついに「iPad」がマルチユーザーに対応?? − ゲストアカウントを追加出来る機能が開発中との噂 Apple、「iPad」にキーボードやトラックパッドを接続するとアプリがウインドウ表示になる機能を開発中?? 新型「Mac Pro」は2つのM1 Ultraチップを繋げたチップを搭載し、今年9月に登場か

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。