「Studio Display」、購入後にApple Storeでスタンドのアップグレードが可能な模様

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

「Studio Display」、購入後にApple Storeでスタンドのアップグレードが可能な模様

「Studio Display」は購入時にスタンドを3種類から選択することが可能ですが、MacRumorsによると、Apple Storeでは「Studio Display」を購入した後でもスタンドのアップグレードが可能であることが分かりました。

これは同サイトが入手した内部文書から明らかになったもので、例えば、標準の「傾きを調整できるスタンド」で購入したユーザーが「VESAマウントアダプタ」にアップグレードすることが可能とのこと。

このアップグレードはApple StoreおよびApple正規サービスプロバイダで可能で、価格は国・地域やスタンドの種類などによって異なるそうです。

恐らく日本でも同様の対応と思われますが、もし「Studio Display」の購入後にスタンドをアップグレードしたいユーザーはAppleに問い合わせてみると良いかもしれません。

Apple公式サイト
Studio Display – Amazon

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次