Apple、現時点で大画面「iMac」の新モデルを投入する予定はなし

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Apple、現時点で大画面「iMac」の新モデルを投入する予定はなし

Appleは「iMac 27インチ」の後継モデルを開発していると噂されていますが、9To5Macが、情報筋の話として、Appleは現時点ではより大きなディスプレイを搭載した新型「iMac」を投入する予定はないようだと報じています。

Appleは、現在のところ、より大きなディスプレイを搭載した「iMac」を近い将来にリリースする予定はないとのことで、この情報筋は「Mac Studio」と「Studio Display」の発表を事前にリークした実績があるとのこと。

現在、Appleは「Mac Studio」と先日のイベントで予告したApple シリコン搭載「Mac Pro」をプロユーザーに普及させることに注力している模様。

また、Appleは2023年に「iMac 24インチ」の次期モデルを投入する予定であるものの、ハイエンドプロセッサが搭載される可能性は低く、M2チップが搭載されるものとみられています。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次