Apple、M1チップを搭載した新型「iPad Air」の予約受付を3月11日午後10時より開始へ − 価格は74,800円から

Appleが本日発表した新型「iPad Air」の国内価格を公開しています。

M1チップを搭載し、旧モデルに比べて60%高速化されており、フロントカメラには1200万画素の超広角カメラを搭載し、センターフレームに対応しています。

さらに、5G通信に対応し、USB-Cポートの性能も向上されており、これまでよりも2倍高速化されています。

また、「Apple Pencil (第2世代)」に対応し、Magic Keyboardなどの各種アクセサリも販売されます。

なお、国内での販売価格は74,800円(税込)からで、ストレージ容量は64GBと256GB、3月11日午後10時から予約受付が開始され、3月18日に発売されます。

iPad Air – Apple

1 COMMENT

匿名

いつもありがとうございます。
私もiMacに魅せられて、Macを使い続けて30年です。この記事を見つけてから毎日、最新情報を得て、楽しみにしています。iPadがアップグレードされ、昨夜は楽しみ過ぎて眠れませんでした。
いつもの最新情報に加え、どのようなコメントが上げられるのか、楽しみにしています。
これからも、最新情報となるほどのコメント楽しみにしています。ありがとうございます。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。