Appleの発表イベント「Peek performance.」ではハイエンドの新型「iMac」が発表される可能性も

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Appleの発表イベント「Peek performance.」ではハイエンドの新型「iMac」が発表される可能性も

本日、Appleが、現地時間の3月8日に発表イベント「Peek performance.(最高峰を解禁。)」を開催することを発表しましたが、リーカーのDuanRui氏が、同イベントではハイエンドの新型「iMac」が発表されるかもしれないと報告しています。

同イベントではこれまでの情報ではM2チップを搭載した「MacBook Pro 13インチ」が発表されると噂されていますが、同氏はエントリーレベルの「MacBook Pro」ではなく、ハイエンドの「iMac」が発表されるかもしれないとの情報を聞いているそうです。

いずれにしても、何らかの新型Macが発表されることは間違いない模様。

イベントのキャッチフレーズ「Peek performance.(最高峰を解禁。)」も高性能な新型Macを予想させる内容となっており、エントリーモデルではなく、ハイエンドの「iMac」や「Mac mini」が登場するのかもしれません。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次