「iPhone 14 Pro」は8GB RAMを搭載との情報が再び

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

「iPhone 14 Pro」は8GB RAMを搭載との情報が再び

韓国のNAVERに、Appleが2022年の秋に発売するであろう次期iPhoneこと「iPhone 14 Pro」に関する情報が投稿されています。

その情報は韓国国内のAppleのサプライチェーンの情報筋からの情報で、今年発売される「iPhone 14 Pro」に搭載されるRAMの容量は8GBになるとのこと。

既に供給に関しては関連企業との間で確定しており、量産に向けたスケジュールがより早く進行しそうだと報告しています。

「iPhone 14 Pro」シリーズが8GB RAMを搭載するとの情報は昨年12月にも報告されていましたが、12月の情報も今回の情報も実績があまりないルートからの情報の為、あくまで噂として捉えておいた方が良いと思います。

なお、現行の「iPhone 13」シリーズのRAMの容量は、「iPhone 13/13 mini」は4GB、「iPhone 13 Pro/13 Pro Max」は6GBとなっています。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次