新型「iPhone SE」とされる写真が公開される − 著名リーカーが公開

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

新型「iPhone SE」とされる写真が公開される − 著名リーカーが公開

Appleは今春に新型「iPhone SE」を発売すると噂されていますが、著名リーカーのJon Prosser氏が、その新型「iPhone SE」とみられるデバイスの写真を公開しました。

写真は同氏がGenius Bar podcastの中で「iPad mini」に新型「iPhone SE」の写真を表示させる形で公開しており、少し見難いですが、リアカメラはシングルレンズで、右側面にサウンドオン/オフボタンと音量調整ボタンがあり、外観デザインは現行モデルと変わらない模様。

2枚目の画像として「iPhone」の情報ページを表示させたところを写真も公開していますが、ピントが合っておらずモデル名の箇所が読み取れません。

新型「iPhone SE」とみられる画像は下記動画の44分40秒あたりから出て来るので是非ご覧下さい。

なお、新型「iPhone SE」は外観デザインは現行モデルから変わらず、より高速なチップが搭載され、5G通信に対応すると言われています。

[via Apple Track

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次