大型の新型「iMac」はM1 Pro/M1 Maxチップを搭載して「iMac Pro」として登場か

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

大型の新型「iMac」はM1 Pro/M1 Maxチップを搭載して「iMac Pro」として登場か

Bloombergの著名記者であるMark Gurman氏が自身のニュースレター「Power On」の最新版を公開し、同氏はAppleが3〜4月に発表イベントを開催し、新製品を発表すると改めて報告しています。

同氏によると、5Gに対応し、より高速なチップを搭載した新型「iPhone SE」と新型「iPad Air」に加え、少なくとも1台のAppleシリコンを搭載した新型「Mac」が今春に発売される予定とのこと。

また、Appleは年内にM1 ProおよびM1 Maxチップを搭載した大型の新型「iMac」を発売すると予想しており、このモデルは「iMac Pro」の名称で発売され、昨年発売された「iMac 24インチ」と同じデザインが採用さてるとみられています。

さらに、今年後半には新型「AirPods Pro」が発売されると予想しており、大きなアップデートになるとのこと。

なお、今春に発売される新型「Mac」については詳細は不明なものの、これまでの情報では、M1 ProおよびM1 Maxチップを搭載した新型「Mac mini」か新型「iMac」と言われています。

[via MacRumors

[kanren id=”151099″ target=”_blank”]
[kanren id=”150912″ target=”_blank”]
[kanren id=”150835″ target=”_blank”]

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次