オーディオブック配信サービスのAudible、本日から”聴き放題”に移行

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

オーディオブック配信サービスのAudible、本日から”聴き放題”に移行

以前にお伝えした通り、Amazon傘下のオーディオブック配信サービス「Audible」が、本日より聴き放題に移行しています。

「Audible」は、これまでは月額1,500円の会員になることで、好きなオーディオブック1冊を実質無料(貰えるコインを使用)で購入可能な他、月替わりのオーディオブックを1冊無料で貰えたり、オーディオブックを30%オフで購入出来たり、プレミアムなポットキャストが聴き放題になるなどの特典が利用可能でしたが、本日からコイン制が廃止され、聴き放題に移行しています。

12万以上の作品が聴き放題の対象となっており、月額料金は1,500円から変更なく、既存のユーザーが持っているコインについては聴き放題に移行後も発行日から6か月間は使用可能です。

また、これまでは出来なかったストリーミング再生も可能となっています。

なお、既存のユーザーは自動的に移行され、引き続き、会員であれば30%オフでタイトルを単品購入することは可能で、購入したタイトルは退会後も引き続き聴くことが可能です。

Audible
案内 – Audible

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次