オーディオブック配信サービスのAudible、1月27日より聴き放題に移行へ

Amazon傘下のオーディオブック配信サービス「Audible」が、1月27日より聴き放題に移行することを案内しています。

「Audible」は、現在は月額1,500円の会員になることで、好きなオーディオブック1冊を実質無料(貰えるコインを使用)で購入可能な他、月替わりのオーディオブックを1冊無料で貰えたり、オーディオブックを30%オフで購入出来たり、プレミアムなポットキャストが聴き放題になるなどの特典が利用可能ですが、1月27日以降はコイン制が廃止され、聴き放題に移行されます。

12万以上の作品が聴き放題の対象になるとのことで、月額料金は1,500円から変更なく、既存のユーザーが持っているコインについては聴き放題に移行後も発行日から6か月間は使用可能です。

また、これまでは出来なかったストリーミング再生も可能になるそうです。

なお、既存のユーザーは自動的に移行され、引き続き、会員であれば30%オフでタイトルを単品購入することは可能で、購入したタイトルは退会後も引き続き聴くことが可能となっています。

Audible
案内 – Audible

[Thanks! Tさん]

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。