「Beats Fit Pro」は1月28日に発売へ − 価格は24,800円に

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

「Beats Fit Pro」は1月28日に発売へ − 価格は24,800円に

Beatsが、昨年に発表していた新型ワイヤレスイヤホン「Beats Fit Pro」をまもなく国内でも発売することが分かりました。

「Beats Fit Pro」の公式サイトでは「2022年初旬」の案内が「まもなく登場」に置き換えられており、近いうちに販売が開始されることが予想出来ます。

また、日本での価格も公開されており、日本では24,800円(税込)になります。

「Beats Fit Pro」は「Beats Studio Buds」にウイングチップ(イヤーフック)を付けたデザインが特徴の完全ワイヤレスイヤホンで、アクティブノイズキャンセリング機能(ANC)や空間オーディオに対応しており、H1チップを搭載し、Appleの「Hey Siri」機能や「探す」ネットワークに対応している他、iOSデバイスとのワンタッチペアリングが利用可能です。

さらに、IPX4等級相当の防水性能を備え、バッテリー駆動時間はANCもしくは外部音取り込み機能をオンにした場合は最大6時間、オフにした場合は最大7時間となっており、充電ケースを利用した場合はANC有効時で最大21時間となります。
(充電ケースはワイヤレス充電には非対応)

【追記】
その後、Beatsが1月28日に発売することを正式に発表しました。

Beats Fit Pro – Apple

[via iをありがとう

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次