HAPPY NEW YEAR 2022 − 「気になる、記になる…」より新年のご挨拶

読者の皆様、2022年、新年明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

当ブログも今年で17年目に突入となります(もうすぐ20周年)。

あくまで趣味の為、時間の都合上、レビューも滅多に書かないので皆さんにこのように自身のコメントを書くこともあまりないですが、2022年もこれまでと変わらず最速でお伝えすることを第一に考えて運営していく所存です。

昨年は個人的には「Surface Duo 2」を購入したことが一番の出来事で、ディスプレイがタッチ操作に反応しない、アプリが起動しない、動きがおかしくなる、そもそもディスプレイが思い通りに点かないなど、不具合ありまくりのデバイスですが、日々悪戦苦闘しながら使ってます。
通勤時に雑誌や電子書籍を読むには最適なデバイスなので、また日本での発売時にでもレビュー出来ればと考えてます。(無事に発売されれば良いのですが…)

簡単では御座いますが、本年も引き続き宜しくお願い致します。

by Taisyo

7 COMMENTS

匿名

あけましておめでとうございます。
本年もどんなApple製品が楽しみ。自分はiPhone 14を購入予定。

返信する
匿名

明けましておめでとうございます!
今年もいろいろな情報を楽しみにしてます。

返信する
taisy0

>皆さん
コメント有難う御座います!
こちらこそ今年も宜しくお願いします!

返信する
じょん

新年おめでとうございます。
アップル製品の情報楽しみに見ています。
これからもよろしくおねがいします。

返信する
匿名

17年ですか!ネットIT世界も変化進化し続ける中での継続は素晴らしい根性です。
そのほぼ全てを追いかけ閲覧し続けております。
感謝しきれないほど最新情報に重宝しております。
Appleの新型情報に、時に期待、時に落胆、の日々ですね(^_^;)
本年もどうぞお体の健康を維持し、更新よろしくお願いいたします。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。