Appleは新型「iMac」の32インチモデルも開発中??

(画像はiMac 24インチ)

Appleは来春にも新型「iMac 27インチ」を発売すると噂されていますが、iDrop Newsが、Appleは新型「iMac」の32インチモデルも開発していると報じています。

同サイトはAppleが32インチモデルを開発しているとの情報を聞いているものの、来年の早い時期に登場するものではなく、もう少し後になるようで、もしかしたら「iMac Pro」かもしれないとのこと。

なお、「iMac」の大型モデルについては、過去にも32インチに大型化されるのではないかといった情報はあったものの、その後、そのような情報は出てこなくなり、最近は引き続き27インチが採用されるとの見方が多勢となっています。

また、同サイトについては、たまにちょっと妄想気味な独自情報を報じることがある為、今回もあくまで噂として捉えておいた方が良さそうです。

新型「iMac 27インチ」は24インチモデルと同じくマルチカラーで登場か − ミニLEDディスプレイは不採用 新型「iMac 27インチ」の生産開始に向けサプライヤーが部品の出荷を開始か AppleがMagSafeを搭載した「Magic Mouse」を検討中との噂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。