Appleは新型「iMac」の32インチモデルも開発中??

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
Appleは新型「iMac」の32インチモデルも開発中??

(画像はiMac 24インチ)

Appleは来春にも新型「iMac 27インチ」を発売すると噂されていますが、iDrop Newsが、Appleは新型「iMac」の32インチモデルも開発していると報じています。

同サイトはAppleが32インチモデルを開発しているとの情報を聞いているものの、来年の早い時期に登場するものではなく、もう少し後になるようで、もしかしたら「iMac Pro」かもしれないとのこと。

なお、「iMac」の大型モデルについては、過去にも32インチに大型化されるのではないかといった情報はあったものの、その後、そのような情報は出てこなくなり、最近は引き続き27インチが採用されるとの見方が多勢となっています。

また、同サイトについては、たまにちょっと妄想気味な独自情報を報じることがある為、今回もあくまで噂として捉えておいた方が良さそうです。

[kanren id=”150035″ target=”_blank”]
[kanren id=”150009″ target=”_blank”]
[kanren id=”149359″ target=”_blank”]

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次