新型「iMac 27インチ」は24インチモデルと同じくマルチカラーで登場か − ミニLEDディスプレイは不採用

(画像はiMac 24インチ)

Appleは来年に新型「iMac 27インチ」を発売すると噂されていますが、24インチモデルと同様に複数のカラーラインナップが用意される可能性があることが分かりました。

これは台湾のDigiTimesが報じているもので、新型「iMac 27インチ」では様々なカラーモデルが用意されるものの、24インチモデルと同じカラーラインナップになるのかどうかは不明とのこと。

また他にも、新型「iMac 27インチ」にはミニLEDディスプレイは採用されないものの、ディスプレイに使用されるLEDチップは従来モデルよりも30〜40%明るくなっており、より高い輝度を実現しているようです。

なお、新型「iMac 27インチ」のデザインとカラーリングに関しては、以前にリーカーのDylan氏は、24インチモデルと同じデザインを採用し、よりダークなカラーリングになると主張していました。

[via MacRumors

新型「iMac 27インチ」の生産開始に向けサプライヤーが部品の出荷を開始か 「iMac 27インチ」の後継モデルとみられる「iMac (Pro)」の情報が明らかに − 来年前半に発売か

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。