LINEMO、週末限定で「ミニプラン」に新規・MNPで契約するとPayPayボーナス3,000円相当が貰えるフィーバータイムセールを開催中

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

LINEMO、週末限定で「ミニプラン」に新規・MNPで契約するとPayPayボーナス3,000円相当が貰えるフィーバータイムセールを開催中

毎週恒例となりつつありますが、LINEMOが、週末限定で「ミニプラン」を新規または他社からの乗り換え(MNP)で契約すると、PayPayボーナス3,000円相当をプレゼントするフィーバータイムセールを実施しています。

本セールは、フィーバータイムセールの特設ページを経由して、LINEMOの「ミニプラン」を新規または他社からの乗り換え(MNP)で契約すると、PayPayボーナス3,000円相当が貰えるといったもの。

なお、ソフトバンク・ワイモバイルからの乗り換えや、「スマホプラン」は対象外となっているので注意が必要で、12月20日11時59分までの3日間限定となっているので、検討していた方はこの機会に是非どうぞ。

フィーバータイムセール – LINEMO
LINEMO

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ミニプランはあげちゃうキャンペーンは対象外だと思うのですがどうやって併用するんですか?

    • 仰る通りでした(汗)
      ご指摘有難う御座います。当該箇所を削除させて頂きました。

目次