楽天Kobo、「楽天スーパーSALE」に合わせて電子書籍リーダーや電子書籍のセールを開催中

楽天Koboが、楽天市場で開催中の「楽天スーパーSALE」に合わせて、電子書籍リーダーの「Kobo Clara HD」と「Kobo Nia」のセールを開催しています。

Kobo Clara HD」は、約8GBの内蔵メモリと6インチのCarta E Ink HDタッチスクリーンを搭載したモデルで、通常15,180円のところが3,300円オフの11,880円となっています。

次に、「Kobo Nia」は、8GBの内蔵メモリと目に優しいフロントライト技術「ComfortLight」を搭載したエントリーモデルの電子書籍リーダーで、通常10,978円のところが2,200円オフの8,778円で販売されています。

また他にも、楽天Koboでは、電子書籍の購入金額に応じて最大25%オフになるクーポンを配布している他、対象作品を半額以下で販売するセールなども開催されています。

なお、セール期間は12月11日1時59分までとなっており、楽天Koboを利用中の方はこの機会に是非どうぞ。

Kobo Clara HD – 楽天Kobo
Kobo Nia – 楽天Kobo
セール詳細ページ – 楽天Kobo
楽天スーパーSALE – 楽天市場

1 COMMENT

匿名

Kobo登場時はAndroidタブレット型と混在してて明らかに迷走してたよね。
今となってはクーポンで本を安く買える楽天の方が良いいけどKindleでシリーズ物揃えちゃったからなあ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。