Apple、「TestFlight」のMac版を正式にリリース

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Apple、「TestFlight」のMac版を正式にリリース

本日、Appleが、「TestFlight」のMac版を正式にリリースしました。

「TestFlight」を使用すると、macOSの各アプリケーションのベータ版をテストでき、App Storeでのアプリケーションのリリース前に開発者に貴重なフィードバックを提供することが可能です。

開発者はメールまたはパブリックリンクを使用してテスターを招待することが可能で、ベータ版アプリケーションをテストすると、Appleにより、クラッシュログ、使用状況の情報、およびあなたから提出されたフィードバックが収集されてデベロッパに送信され、開発者は、デベロッパのアプリケーションと関連製品を向上させるために、この情報を使用する場合があり、Appleも自社製品とサービスを向上させるために、クラッシュログと使用状況の情報を使用する場合があるとのこと。

なお、価格は無料で、Mac App Storeよりダウンロード可能です。

TestFlight – Mac App Store

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次