ニューヨークの旗艦店「Apple Fifth Avenue」、店頭で「AirPods」に刻印して購入可能に

(刻印サービスが利用可能な店頭ディスプレイ)

Appleの公式オンラインストアで購入する際に対象製品に無料でメッセージや絵文字を刻印することが可能ですが、9To5Macによると、直営店の店頭で刻印出来るサービスの提供が開始されたことが分かりました。

このサービスは現時点ではニューヨークの5番街にある旗艦店「Apple Fifth Avenue」でのみ実施されており、対象製品も「AirPods」シリーズの一部モデルのみとなっています。

「AirPods (第2世代)」「AirPods (第3世代)」「AirPods Pro」の各充電ケースを対象に店頭での刻印サービスを提供しており、ユーザーはモデル選択後に専用の「iPad」で希望の文字や絵文字を入力するだけとなっており、作業は約20分で完了するとのこと。

なお、このサービスが他店舗にも拡大されるのかは不明ですが、「Apple Fifth Avenue」での評判や実績次第で他店舗にも拡大されるものと予想されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。