「HomePod mini」の新しいカラーモデルは来週早々にも販売開始か

先日の発表イベントで「HomePod mini」の新しいカラーモデルが発表されたものの、その発売日は11月とだけアナウンスされており、詳細な発売日は不明でしたが、どうやら11月早々にも発売されるかもしれないことが分かりました。

これはApple Trackが関係者の話として報じているもので、「HomePod mini」の新しいカラーモデルは来週に発売されるとのこと。

早ければ現地時間の来週月曜日(日本時間の火曜日未明)にも注文が可能になると関係者は述べているようです。

「HomePod mini」の新しいカラーモデルは、オレンジ、イエロー、ブルーの3色が用意され、メッシュ生地からケーブルまで様々な箇所がカラーリングされており、価格は従来モデルと同じ11,880円(税込)になります。

追記(2021年10月28日午前9時)

MacRumorsによると、イギリス、フランス、オーストリア、ドイツ、アイルランド、イタリア、スペイン、インドでは11月後半に発売と案内されているようで、日本や米国、カナダ、オーストラリア、中国、メキシコ、ニュージーランド、台湾などでは11月発売と記載されています。

HomePod mini – Apple

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。