「Surface Neo」の試作機の新たな写真が公開される

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

「Surface Neo」の試作機の新たな写真が公開される

Microsoftが「Surface Duo」と共に2019年に発表した「Windows 10X」搭載2画面端末の「Surface Neo」は、その後、公式サイトから情報が削除されたものの、開発中止などの正式なアナウンスはなく、実際にどうなったのかよく分からない状況となっていますが、本日、その「Surface Neo」の試作機の新たな写真が公開されました。

写真を公開したのはAndroid PoliceのMax Weinbach氏で、開くとディスプレイがなく、内部構造が見える状態となっています。

なお、今年4月にも同様にディスプレイの無い「Surface Neo」の試作機の動画が公開されましたが、同じものなのかどうかは不明です。

Microsoftは今年5月に「Windows 10X」の開発中止を正式に発表していますが、「Surface Neo」に関しては何もアナウンスがないのが現況となっています。

[kanren id=”138802″ target=”_blank”]

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次