「AirPods Pro」の新しいMagSafe充電ケースはマグネットを内蔵

先日、「AirPods (第3世代)」の発表と共に、「AirPods Pro」にもMagSafe充電ケースが同梱されるようになったものの、これまでの充電ケースと何が違うのかがよく分からなかったのですが、マグネットが内蔵されており、MagSafeに磁力でくっつけることが出来るようになっていることが分かりました。

9To5Macによると、米国では一部のApple Storeで販売が開始されており、実際に購入したユーザーが公開した写真から、MagSafe充電ケースはマグネットが内蔵されており、MagSafe対応製品に磁力でくっつけることが可能であることが確認されました。

これまでの充電ケースでもMagSafe充電器では充電出来ていた為、MagSafe対応製品に磁力でくっつけることが可能になったことがMagSafe対応の意味のようです。

なお、MagSafe充電ケースが同梱されるようになった以外は特に変更はない模様。

AirPods Pro – Apple
AirPods (第2世代) – Apple
AirPods (第3世代) – Apple

<iPhone 13 シリーズの購入はこちら>

AppleNTTドコモ ソフトバンク au 楽天モバイル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。