新型「AirPods」は「AirPods Pro」と同様のデザインを採用もイヤーチップは無し

Appleが10月20日に開催する発表イベントでは、新型「MacBook Pro 14/16インチ」と新型「AirPods」が発表されると噂されていますが、リーカーのDylan氏(@dylandkt)が新型「AirPods」に関する新たな情報を報告しています。

同氏は、繰り返しになるものの、「AirPods 3」はイヤーチップがないだけで「AirPods Pro」と同様のデザインになると改めて報告しています。

初期の試作品ではイヤーチップはオプションの付属品だったものの、最近のリーク情報ではイヤーチップが付属していない為、付属しない可能性が高いと述べています。

また、この報告に対し、リーカーのMcGuire Wood氏(@Jioriku)も同意する投稿を行っており、数ヶ月前に得たリーク画像でもイヤーチップは付属していなかったようです。

AirPods miniの続報

先日、「AirPods mini」の存在を報告していたShrimpApplePro氏は、その続報を報告しており、「AirPods mini」はIP86の防水性能を有しているとのこと。

また、同氏はこの製品に関する情報は「AirPods Pro (第2世代)」のことかもしれないとも報告しており、機能面や価格面から考慮すると来年発売されると噂されている「AirPods Pro (第2世代)」である可能性も高そうです。

Apple、10月19日のイベントで「AirPods mini」を発表か − 小型デザインでANC搭載

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。