「Surface Duo 2」ではディスプレイ間の隙間がより小さくなっている事が良く分かる画像

MicrosoftはAndroidを搭載した2画面端末の新モデル「Surface Duo 2」を米国で10月21日に発売します。先代の「Surface Duo」は2つのディスプレイの間の隙間が大きく、画面を開いた際に表示していた内容の一部が切れてしまうなどの問題がありましたが、「Surface Duo 2」ではその隙間が小さくなっていることが良く分かる画像が公開されました。

下記画像は同じページを「Surface Duo」と「Surface Duo 2」で表示させた比較画像で、隙間をゼロにするのは難しいものの、「Surface Duo 2」では隙間によって失われる画面領域が大幅に少なくなっていることが分かります。

「Surface Duo 2」はディスプレイ周りのベゼルがより狭くなった他、ヒンジ部分はディスプレイが湾曲しており、そのことにより隙間による表示領域の損失が減少されています。

なお、「Surface Duo 2」は日本でも来年前半に発売予定です。

Surface Duo 2 – Microsoft

[via MSPU

<iPhone 13 シリーズの購入はこちら>

AppleNTTドコモ ソフトバンク au 楽天モバイル

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。