M1Xチップを搭載した新型「MacBook Pro」の試作機の情報??

(新型MacBook Proのコンセプト画像)

Appleは早ければ今月にもM1Xチップを搭載した新型「MacBook Pro」を発表すると言われていますが、その新型「MacBook Pro」の試作機に関する情報が出て来ました。

情報を投稿したのはリーカーのMajin Bu氏で、同氏が公開した画像は何らかのペアリング履歴のスクリーンショットとなっており、Appleの本社キャンパスでテストされた新型「MacBook Pro」のDVT(設計検証試験)段階のモデルに関する仕様とみられる情報が記載されています。

記載されている情報は、型番が「DVT-X88102C」で、macOS 12を搭載しており、チップはM1X、ストレージ容量は512GB、メモリは16GBとなっています。

また、記載されている座標「37.336077 -122.010758」もApple本社の位置情報となっています。

ただ、Majin Bu氏が普段から投稿している情報を見ている限りでは、他のリーカーのパクリ情報やあまり信憑性が高くない情報も多く、これら情報が本当に新型「MacBook Pro」の試作機のものなのかは不明。

<iPhone 13 シリーズの購入はこちら>

AppleNTTドコモ ソフトバンク au 楽天モバイル

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。