Apple直営店、「iPhone 13」の発売日は午前8時よりオープンへ

昨日に予約受付が開始された「iPhone 13」は9月24日に発売されますが、Appleの直営店では9月24日は午前8時から販売が開始されることが分かりました。

Appleは9月24日の全国のApple直営店の営業時間を公開しており、現時点で名古屋栄以外は全店舗ともに9月24日は午前8時からの営業開始が案内されています。

(Apple 京都の営業時間)

なお、名古屋栄については、同店舗だけが11時オープンと案内されており、本日から9月23日までは午前10時オープンで営業している為、単なるミスである可能性もあります。

例年、新型「iPhone」の発売時は当日の店頭販売分が用意され、予約開始日に乗り遅れてしまった方は、当日に並んで確保することが可能だったものの、昨年からは新型コロナウィルスの影響で、基本的に予約入店となっており、「iPhone 12」の発売日も行列を作ったのは予約済みのユーザーのみでした。

恐らく今年も同様の対応になると予想され、発売日当日のピックアップ分が用意されるのであるとすれば、まだ当日朝に予約して発売日に入手することも可能かもしれません。

Apple Store 一覧 – Apple

[via APPLE LINKAGE

<iPhone 13 シリーズの予約はこちら>

Apple NTTドコモ ソフトバンク au 楽天モバイル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。