「iPhone 13」と「iPhone 13 Pro」用の交換用リアケース??

リーカーのMajin Bu氏が、中国の情報筋からの情報として、「iPhone 13」のデザインの交換用リアケース(筐体)が販売されていると報告しています。

そのリアケースで用意されているカラーは、ブルー、パープル、ピンク、ブラック、ホワイトの5色が確認出来ている模様。

また、本体底面のマイク/スピーカー用の穴が、「iPhone 12」に比べると左側が1つ増えており、アンテナ用の切り欠きを跨いで1つ追加されています。

さらに、「iPhone 13 Pro」用とされるリアケースの写真も公開されていますが、こちらはグレー系(グラファイト?)とブロンズもしくはローズゴールドのような2色が写っています。(下記ツイート参照)

3 COMMENTS

匿名

これはXR用の偽装ハウジングです
そのためスピーカーホールが多く空けられています
斜め配置のカメラは上のみ本物です
旧SE用のガラス背面ハウジングキットなどの亜種でしょう

最たる証拠は側面画像から確認できる液晶面が2.5Dであること、背面の面積が大きすぎることです

確かによく出来ていますがもう少し情報を精査してから投稿した方が良いかと…ソース元でも指摘が多く入ってますよ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。