「iPhone 14」のProモデルはディスプレイ内蔵型のFace IDを搭載か

本日、著名リーカーJon Prosser氏が来年に発売される「iPhone 14」の情報を公開しましたが、ディスプレイ業界の内情に詳しいDSCC(Display Supply Chain Consultants)のCEOであるRoss Young氏も「iPhone 14」に関する情報を公開しています。

Ross Young氏によると、「iPhone 14」シリーズは、6.1インチモデルが2モデルと6.7インチモデルが2モデルの4モデル構成で、4モデルともにFace IDとTouch IDの両方が搭載される模様。

また、Proモデルに関しては、ディスプレイ内蔵型のFace IDが開発中とのことで、ノッチレスのデザインは「iPhone 14」ではProモデルのみに限定されると予測しています。

ただ、ディスプレイ内蔵型のFace IDはあくまでまだ開発段階で最終的なものではないとも報告しており、実際に採用されるのかどうかはまだ不明なようです。

[via MacRumors

「iPhone 14」はノッチ廃止でリアカメラの出っ張りもなくなる?? − 「iPhone 4」似のデザインになるとの情報も

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。