「iPhone 13 Pro Max」用の純正シリコーンケースを撮影した映像?? − 模倣品である可能性も

リーカーのMajin Bu氏が、「iPhone 13 Pro Max」用純正シリコーンケースとみられるものを撮影した映像を公開しています。

その映像が下記のツイートで、パッケージには「iPhone 13 Pro Max」と記載されています。

これが本物かどうかは不明ですが、同氏は先日にも「iPhone 13」用シリコーンケースとみられるケースの写真(下記ツイート参照)を公開していましたが、その際は模倣品だろうと述べていました。

今回の動画に映っているものと、前回のものは同じ状態で輪ゴムでまとめられていることから、同氏もこれが本物かどうかは不明との見解を明らかにしています。

【UPDATE】
「iPhone 13 Pro Max」用純正シリコーンケースとみられるものを撮影した映像は、元々はPinkDon(@PinkDon1)という人物が投稿していたものですが、理由は不明なものの、同氏は問題の動画ツイートを削除しています。

この動画に映っているケースが本物かどうかは不明なままですが、「iPhone 13 Pro Max」の印字の「13」と「Pro」の文字の間隔が狭いことなどから、偽物ではないかとの声もあります。

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。