「Windows 11」のリリース日は今年10月が有力 − 詳細はまもなく発表か

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

「Windows 11」のリリース日は今年10月が有力 − 詳細はまもなく発表か

Microsoftは今秋に「Windows 11」をリリース予定であるもの、まだ正確なリリース日は明らかにされていないのですが、これまでの情報では2021年10月のリリースが有力とみられています。

Windows Latestによると、Microsoftは今後数週間以内にリリース日を正式に発表するとみられており、最終的なCPU要件などについても近日中に明らかにされるものとみられています。

同社は現時点では10月の第3週〜第4週に「Windows 11」を正式にリリースすることを計画しているようで、一部では10月19日(日本時間10月20日)にリリースされるとも言われているようです。

なお、リリース当初は互換性のある一部のデバイス向けのみの提供となり、それから数ヶ月かけてWindows Update経由で順次展開が開始され、2022年初頭にはより広範囲に配信が開始されるものとみられています。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

目次