「Surface Duo 2」のレンダリング画像 − 流出した試作機の実機写真をもとに作成

先月、次期「Surface Duo」こと「Surface Duo 2」の試作機の実機写真が流出しましたが、その実機写真をもとに作成された「Surface Duo 2」のレンダリング画像が公開されました。

レンダリング画像はデザイナーのJonas Deahnert氏の協力を得てWindowsUnitedが公開したもので、写真が流出した試作機は最終形に近いもので、ほぼ製品版のデザインであると報じられており、最大の特徴はリアカメラが3眼カメラになり、360度回転出来なくなっています。

また、カラーはブラックとホワイトの2色で提供される予定で、QualcommのSnapdragon 888を搭載し、5Gに対応するとみられています。

なお、発売時期は今年9〜10月になると言われていますが、日本でも発売されるのかは不明です。

「Surface Duo 2」、写真が流出した試作機は本物 − 製品版のデザインもほぼそのままで登場へ 新型「Surface Duo」の試作機とみられる実機写真が流出 − 3眼カメラを搭載

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。