新型「Surface Duo」の試作機とみられる実機写真が流出 − 3眼カメラを搭載

Microsoftは次期「Surface Duo」を今秋に発売すると噂されていますが、その次期「Surface Duo」こと「Surface Duo 2」とみられるデバイスの写真が流出しました。

上記画像がその写真で、この写真の流出元は不明なものの、Windows Centralではこの写真が正当なものであることを確認済みとのこと。

写真に写っているのは、最終段階に近い「Surface Duo 2」の試作機とみられており、超広角、望遠、標準の3つのレンズから構成される3眼カメラが新たに搭載されているのが特徴です。

また、デバイスの表面には磨りガラスが採用され、ホワイトとブラックの2つのカラーラインナップを提供することが予想でき、本体側面の指紋センサーが電源ボタンに内蔵されている可能性やUSB-Cポートが右画面下部の中央部に移動していることが確認出来ます。

なお、「Surface Duo 2」は今年9〜10月に発売されるとみられています。

「Surface Duo 2」は今年9〜10月に発売か − 「Surface Duo」向けの「Android 11」アップデートも同時期に??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。