【セール】スマホ版「モンスターファーム」と「モンスターファーム2」が最大24%オフに

コーエーテクモゲームスが、スマホ向け育成シミュレーションゲーム「モンスターファーム」と「モンスターファーム2」の値下げセールを開催しています。

「モンスターファーム」は、1997年に発売されたシミュレーションゲーム『モンスターファーム』をスマホに移植したもので、CDからモンスターを誕生させ、育成し、他のモンスターと戦わせるのが本作の特徴でしたが、スマホ版ではネットワークを介して独自のデータベースからCD名を検索してモンスターを再生できる仕組みを採用しています。

「モンスターファーム2」も2020年にスマホ向けに移植され、「モンスターファーム」の育成&バトルシステムをベースにパワーアップしたバージョンで、登場するモンスターが増加している他、各種イベントやミニゲームも追加されています。

「モンスターファーム」の通常価格は1,960円ですが、セールでは24%オフの1,480円で販売されており、「モンスターファーム2」の通常価格は2,820円ですが、セールでは18%オフの2,320円で販売されています。

なお、セール期間は8月16日までの13日間限定となっているので、遊んでみたかった方はこの機会に是非どうぞ。

モンスターファーム

モンスターファーム

KOEI TECMO GAMES CO., LTD.¥1,480

モンスターファーム2

モンスターファーム2

KOEI TECMO GAMES CO., LTD.¥2,320

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。