「NAB Show 2021」の参加企業リストからAppleの名前が消えた

先日、Appleが10月に開催される全米放送事業者協会が主催する世界最大の放送機器展「NAB Show 2021」に参加することが分かったとお伝えしましたが、その後、なぜか「NAB Show 2021」の参加企業の欄からAppleの名前が消えたことが分かりました。

なぜ削除されたのかは不明ですが、現在、「NAB Show 2021」の公式サイトからはAppleの名前が削除されており、それ以外の企業はそのまま掲載されているので、削除されたのはAppleだけとなっています。

Appleの名前がリストから削除された理由は不明で、Appleが参加することが誤りだったのか、それとも参加することを公にしたくなかったのかどちらかだと思われます。

なお、「NAB Show 2021」は今年10月9〜13日に開催され、Appleが参加する場合、次期「Final Cut Pro」が発表されるのではないかと予想されています。

[via Apple Insider

Apple、「NAB Show 2021」に参加へ − 「Final Cut Pro 11」が発表されるかも??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。