ヤマダ電機、「MacBook Air」の特別値引きセールを開催中 − 最大13,750円オフ&5%ポイント還元&「夏のPayPay祭」対象

現在、ヤマダ電機が、Appleの「MacBook Air」の特別値引きセールを開催しています。

対象となっているのはM1チップを搭載した「MacBook Air」で、上位モデルのメモリを16GBに増設したカスタマイズモデルも対象となっており、最大で13,750円オフで、さらに5%のポイント還元で販売されています。

セール期間は7月31日までとなっていますが、既に下位モデルはお取り寄せとなっている状況です。

さらに、ヤマダ電機では「夏のPayPay祭」も対象となっており、7月25日までであればPayPay残高で支払うことで最大5%(上限1,000円相当)戻ってくるので、この機会に是非どうぞ。

「MacBook Air」の特別値引きセール – ヤマダ電機

なお、家電量販店では「iPad Air」の7,700円オフセールも開催されているので、詳細は下記をご覧下さい。

家電量販店で「iPad Air」の7,700円オフセールがスタート(8月1日まで)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。