LINEMO、3GBで月額990円の「ミニプラン」を提供開始

本日、ソフトバンクが、オンライン専用ブランド「LINEMO」の新しい料金サービスとして「ミニプラン」を導入しました。

「ミニプラン」は、毎月3GBのデータ容量と、データ容量を消費せずにコミュニケーションアプリ「LINE」が使い放題となる「LINEギガフリー」が付いて、ずっと基本料月額税抜き900円(税込み990円)で利用可能です。

「ミニプラン」は、通話オプションが1年間月額550円割引になる「通話オプション割引キャンペーン」の対象となっており、同キャンペーンを利用することで5分以内の国内通話が無料になる通話オプション「通話準定額」(月額550円)が1年間無料で利用でき、通話時間・回数ともに無制限で、国内通話がかけ放題になる通話オプション「通話定額」(月額1,650円)は、1年間月額1,100円で利用可能です。

また、月間データ容量超過時の通信速度は最大300kbpsとなっています。

公式サイト
ニュースリリース

2 COMMENTS

匿名

この次にLINEモバイルからLINEMOへの移行を促していくのだろうね。
LINEモバイルがSB回線への移行を露骨に促してたから、こうするのを予想してた人は多いんじゃないかな。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。