「Nintendo Switch Pro」の発売は2022年になる可能性が浮上

任天堂が開発中と噂されている「Nintendo Switch Pro」。先日の「E3 2021」に合わせて発表されかもしれないと噂があったものの、結局何も発表はなかったのですが、その発売時期は2022年になるとの情報が出て来ました。

これはイギリスの人気YouTubeチャンネル「SwitchUp」がTwitterで明らかにしたもので、中国の信頼できるアクセサリメーカーの情報源からの情報で、このアクセサリメーカーは「Nintendo Switch Pro」に対応した製品を開発しており、「Nintendo Switch Pro」の世界市場での発売は2022年になると聞かされているようです。

これまでの情報では今年9〜10月に発売予定とのことでしたが、依然として発表されておらず、もしかしたら半導体不足が影響して来年に延期された可能性もあります。

なお、来年には「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の続編もリリースされる予定なので、それに合わせて新型導入という可能性もあるのかもしれません。

新型「Nintendo Switch」は今年9〜10月に発売か − まもなく発表される可能性も

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。