Apple、「iMovie for Mac 10.2.4」をリリース

本日、Appleが、Mac版の「iMovie」をアップデートし、最新版の「iMovie 10.2.4」をリリースしています。

今バージョンでは、iOS用iMovieバージョン2.3で作成されたプロジェクトの読み込みに対応した他、16の新しいカラーが調整可能な単色およびテクスチャ背景が使用可能になっています。

また、安定性の向上も行われており、アップデートはMac App Storeより可能です。

iMovie – Apple

1 COMMENT

akira

 iMovie for Mac 10.2.4には欠陥があります。本日アップルサポートとやりとりしても解決しませんでした。同様のトラブルは複数報告されているようで、目下アップルの担当チームが原因究明中とのことです。修復時期は未定です。周知してくださると宜しいかと思います。
 私のトラブルは、ファイル書き出しができないことです。書き出しの保存ボタンを押すと、iMovieがクラッシュします。サポートの方と色々な方法を試しましたが、解決できませんでした。6月19日に自動でアップデートされていたようで、6月10日に開いたのが最後でしたから今日7月8日に、久しぶりに編集するまで気が付きませんでした。立ち上げた時にアップデートされているとのメッセージが出た場合、既に10.2.4になっています。10.2.3にダウン・グレードする方法も一緒に試しましたが、解決しませんでした。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。