「iMac 24インチ」、本体部分が傾いて取り付けられている問題が一部ユーザーから報告される

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

「iMac 24インチ」、本体部分が傾いて取り付けられている問題が一部ユーザーから報告される

MacRumorsによると、先月発売された「iMac 24インチ」を購入した一部のユーザーから、スタンドが正常に取り付けられておらず、本体部分が傾いているとの問題が報告されていることが分かりました。

YouTuberのiPhonedo氏が公開した検証動画が下記動画で、同氏の「iMac 24インチ」は本体部分が傾いて取り付けられていることが良く翌分かる映像となっています。

また、iPhonedo氏ほどの傾きではないものの、Appleのサポートコミュニティでも1㎜ほど傾いているとの問題を報告するユーザーがいる他、Redditでも3件の報告例があるようです。

現時点でこの問題に遭遇しているユーザーはほんの一握りで、大規模な問題にはなっていないようですが、もし傾いているようであれば早めにAppleのサポートに相談することをオススメします。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • この画像、YouTuberによくある加工で誇張したサムネなのでご注意。
    動画を見ると実際は左右差4mmほど傾いていたようです。

目次