Beatsの新型ワイヤレスイヤホン「Beats Studio Buds」、今度は女子サッカー選手が使用中であることが明らかに

Beatsの新型ワイヤレスイヤホン「Beats Studio Buds」と言えば、多数の情報がリークされ、著名人が先行して使用していたりしてその存在が明らかになっているものの、なかなか発表されないのですが、今度は米国の女子サッカー選手であるアレックス・モーガン選手が装着している写真が公開されました。

同氏は自身のInstagramでその写真を公開しており、その見た目から「Beats Studio Buds」で間違いなさそうです。

Beatsは著名人に先行的に使用して貰うプロモーションを実施しているものと予想され、これまでにNBAのスター選手であるレブロン・ジェームズやラッパーのロディ・リッチが使用しているのが明らかになっています。

「Beats Studio Buds」の発表日や発売日はまだ不明なものの、昨日には台湾の認証機関を通過したことも明らかになっており、発売に向けて着々と準備が進められていることだけは確かなようです。

なお、これまでの「Beats Studio Buds」に関する情報はこちらをご覧下さい。

[via Apple Insider

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。