「Google Pixel 6」の新たなレンダリング画像が公開される

昨日、Googleの次期フラッグシップスマホ「Pixel 6」シリーズの大型モデルとされる「Pixel 6 Pro」のレンダリング画像が公開されましたが、その画像を公開していた著名リーカーの@OnLeaks氏が、今度は91Mobilesと協力し、「Pixel 6」のCADレンダリング画像を公開しています。

「Pixel 6」のデザインは先日に著名リーカーのJon Prosser氏が公開していたレンダリング画像と一致しており、リアカメラの出っ張りがこれまでのスマホにはないデザインとなっているのが特徴です。

ディスプレイについては、6.4インチのパンチホール型ディスプレイを搭載し、指紋センサーがディスプレイに内蔵されており、リアカメラは2眼カメラとなっています。

また、本体のサイズは158.6mm×74.8mm×8.9mm(カメラの出っ張りを含めた厚さは11.8㎜)で、本体下部にはUSB-Cポートとステレオスピーカーが搭載され、電源ボタンと音量調節ボタンが本体右側面に搭載されます。

「Google Pixel 6 Pro」はこんな感じに?? − レンダリング画像が公開される 「Google Pixel 6」のデザインが明らかに − 著名リーカーが最新情報を公開

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。