「Apple Watch Series 7」はこんな感じに?? − 最新のリーク情報から作成されたレンダリング画像公開

昨日、著名リーカーのJon Prosser氏が「Apple Watch Series 7」はフラットなエッジデザインが採用すると報告していましたが、同氏がリーク情報をもとに作成した「Apple Watch Series 7」のレンダリング画像を公開しています。

「Apple Watch Series 7」はケースのデザインが刷新され、「iPad Pro」や「iPhone 12」のように側面がフラットなデザインになるとのことで、「Apple Watch」は初代からディスプレイサイズや背面のセンサー部分などの細かなデザイン変更はあったものの、大規模な刷新は今回が初めてとなります。

また、新色としてグリーンのケースカラーも新たに追加されるとも報告しており、ケース径やディスプレイサイズは現行モデルから変わらないものとみられています。

なお、下記の動画には他にも複数のレンダリング画像が掲載されているので、是非ご覧下さい。

「Apple Watch Series 7」はデザインが刷新され、新色のグリーンモデルが追加される??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。