「Apple Watch Series 7」はデザインが刷新され、新色のグリーンモデルが追加される??

著名リーカーのJon Prosser氏が、次期Apple Watchこと「Apple Watch Series 7」はデザインが刷新され、「iPhone」や「iPad Pro」のようなフラットなエッジデザインが採用される他、グリーンカラーのケースが用意されるようだと報告しています。

これは同氏がYouTubeチャンネル「Genius Bar Podcaset」に出演した際に明らかにしたもので、「AirPods Max」や「iPad Air (第4世代)」のグリーンモデルのようなグリーンカラーのケースが追加されるとのこと。

この情報がどこまで正しいのかは不明ですが、これまでの情報では血糖値測定機能の搭載が噂されている他、カシオの「G-SHOCK」のように耐衝撃性や保護機能を強化するために外装にラバー加工を施したモデルも今年か来年に発売されることが噂されています。

[via Apple Track, 9To5Mac

4 COMMENTS

匿名

デザインが変わるのは仕方ないと思うのだけど、今のデザインが気に入っているので、残念ではある。

返信する
匿名

こんな素人でも想像できるようなデザインになるのなら、Apple Watch卒業でもいいかな。

返信する
匿名

誰でも考えそうなデザイン。中国の類似品みたい。ジョナサン・アイヴはどうしてるだろう?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。