Apple、ローマの有名なショッピングストリートに新しい直営店「Apple Via del Corso」をまもなくオープンへ

(via LA STAMPA

9To5Macによると、Appleがまもなくイタリア・ローマの歴史的中心部のメインストリートであるコルソ通りに新しい直営店「Apple Via del Corso」をオープンする予定であることが分かりました。

「Apple Via del Corso」はイタリアでは17店舗目の直営店で、19世紀に建設されたマリニョーリ宮殿を再利用しており、外観は細部に至るまで丁寧に修復され、内装は歴史的な特徴を尊重して再構築されているのが特徴です。

また、同ストアの運営は、イタリア初のApple Storeとして2007年3月にオープンし、昨年10月に閉店した「Apple RomaEst」のスタッフが携わる模様。

同ストアの正式なオープン日は近日中に発表されるとのことで、グランドオープンを記念して、ローマの建築物にインスパイアされたApple Watchの文字盤用の画像が公開されています。

なお、文字盤用の画像は下記リンクより各サイズごとに入手可能です。

38㎜
40㎜
42㎜
44㎜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。