来週18日に新型「AirPods」が発表されるという怪しい噂

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

来週18日に新型「AirPods」が発表されるという怪しい噂

Apple Trackによると、YouTuberのLuke Miani氏が、Appleが現地時間の来週火曜日に新型「AirPods」を発表すると報告していることが分かりました。

同氏のApple関連のリーク情報での実績がない為、今回の情報の信憑性は疑わしいのですが、同氏曰く、新型「AirPods」が現地時間の5月18日にプレスリリースで発表されるとのこと。

また、同時に予てから噂されている高音質版「Apple Music」の「Apple Music HiFi」も発表されるかもしれないそうです。

Apple Trackでは数週間以内にAppleが新型「AirPods」を発表することを計画していると内々的には聞いているようですが、実際のところどうなるのかは様子見といったところでしょうか。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • まー、このところの値下げを見ていると、あり得なくもないかな、といった感じ。
    Proでなく無印のリニューアルかな。
    目玉はApple Music HiFi対応と、スペーシャルオーディオ対応か?

目次