ソニー、「PlayStation 5」のコントローラー「DualSense」の新カラーモデルを近々発売か

(コンセプト画像 / via Areajugones)

スペインのAreajugonesが、ソニーの社内関係者からの情報として、同社は近いうちに「PlayStation 5」のワイヤレスコントローラー「DualSense」の新カラーモデルを発売するようだと報じています。

その新色は、レッドとブラックを組み合わせたモデルと、ブラックとグレーを組み合わせたモデルの2モデルで、近々に発売されるとのことですが、詳しい発売時期は不明。

情報の真偽は不明ですが、「PlayStation 4」の「DUALSHOCK 4」も様々なカラーモデルが投入されたことから「DualSense」でも同様の戦略を取ることは容易に想像できます。

なお、「PlayStation 5」に関しては新型の話も少しだけ出て来ており、下記のエントリをご覧下さい。

「PlayStation 5」の新モデル向け部品の生産が来年半ばに開始される?? − AMD製の新型CPUを搭載との情報も 「PlayStation 5 Slim」の登場は2023年との噂

3 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。