「iMac 24インチ」・新型「iPad Pro」・新型「Apple TV 4K」は5月21日発売か

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

「iMac 24インチ」・新型「iPad Pro」・新型「Apple TV 4K」は5月21日発売か

先日、著名リーカーのJon Prosser氏が新型「iPad Pro」の発売日は5月21〜22日との情報を報告していましたが、本日、同氏がこの情報を更新し、新型「iPad Pro」の発売日は5月21日(金)だと報告しています。

元々の情報では、11インチモデルが5月22日、12.9インチモデルが5月21日と述べていましたが、5月22日という情報は特定のキャリア向けの5Gモデルに関連するものであり、ほとんど無視して良い情報とのこと。

このことから新型「iPad Pro」の発売日は5月21日だと報告しています。

また同時に、新型「Apple TV 4K」も同日に発売されるとも報告しています。

他にも、イギリスのApple製品販売店であるJohn Lewisが、新型「iPad Pro」と新型「iMac」の発売日は5月21日と掲載しており、5月後半および5月下旬発売と案内されている全ての新製品が5月21日発売である可能性が高そうです。

[via 9To5Mac

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次