米Microsoft、「Surface Duo」を更に50ドル値下げ − 950ドルからに

MicrosoftのAndroid搭載2画面端末「Surface Duo」。米国では今年2月に1,399ドルから999ドルに大幅値下げされていたのですが、今回さらに50ドル値下げされ、現在は950ドルで販売されています。

発売当初の1,399ドルから450ドルの値下げとなっており、現在は128GBモデルが949.99ドル、256GBモデルが1049.99ドルとなっています。ただ、この50ドルの値下げが恒久的なものなのかは不明。

「Surface Duo」は先日にも欧州での販売国の拡大が発表されたばかりで、日本でも技適を取得済みであるものの、日本での発売に関する情報は一切出て来ていないのが現状です。
(欧州では法人向けの販売のみなので、もし日本で発売されたとしても法人向けのみの販売になる可能性も高そうですが…)

また、第2世代モデルに関する情報も少しずつ出て来ており、早ければ今年後半にも発表されると言われていて、現行モデルで不評のソフトウェア面の改良が行われるとみられています。

Surface Duo – Microsoft Store (US)

[via Windows Central

「Surface Duo 2」は今秋発売との情報 − ソフトウェア面の改良を重視か

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。