「Surface Duo 2」は今秋発売との情報 − ソフトウェア面の改良を重視か

以前よりMicrosoftの2画面デバイス「Surface Duo」の次期モデル「Surface Duo 2」が今年発売されるのではないかと噂されていますが、Windows Latestが、開発に精通した関係者の話として、Microsoftは「Surface Duo 2」の準備を進めており、今秋に発売される予定だと報じています。

「Surface Duo 2」は2020年後半より開発が進められており、今秋に発売される予定であるものの、計画が変更される可能製もあるとのこと。

ハードウェア面では、より高速なプロセッサ、5G対応、カメラの改良などが特徴となる他、現行モデルで評価が良くないソフトウェア面の改良に重点が置かれているようです。

なお、「Surface Duo」は欧米の一部の国でしか発売されていませんが、「Surface Duo 2」では日本での発売も期待したいところです。

次期「Surface Duo」は5Gに対応か − 求人情報から明らかに 次期「Surface Duo」は来年発売か − カメラの改良が特徴に??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。