Apple、今後数ヶ月以内にMRヘッドセットを発表か

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Apple、今後数ヶ月以内にMRヘッドセットを発表か

以前よりAppleはAR/MRヘッドセットを開発していると噂されていますが、本日、Bloombergが、Appleは今後数ヶ月のうちにMR(複合現実)ヘッドセットを発表する予定だと報じています。

また、Appleはこの新製品の発表をオンライン形式ではなく、対面式の発表イベントを開催して発表したい意向のようです。

本日の記事ではMRヘッドセットの詳細には触れられていないものの、Appleは他のハイテク企業よりも早く主要なエンジニアをオフィスに復帰させようとしており、既に一部のエンジニアが本社に復帰しているものの、早ければ6月には多くの従業員を通常業務に戻したいと考えているようです。

また、従業員に対してワクチンの接種を勧めており、ワクチン接種や副作用が出た場合に有給休暇を提供しているそうです。

[kanren id=”138361″ target=”_blank”]
[kanren id=”137401″ target=”_blank”]
[kanren id=”137323″ target=”_blank”]

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次